忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
11,17

«Boxing!»

暫く書く事柄もないので楽しみにしているボクシングの試合について書きたいと思います。

先日偉大な名誉王者、西岡さんが”Filpino Flash”ノニト・ドネアと闘い引退された事は記憶に新しいですが、今年最後のBig match!6階級制覇フィリピンの英雄”パックマン”マニー・パッキャオ対4階級制覇メキシコのフアン・マヌエル・マルケスの一戦が12月8日に行われます。

この二人、ボクシングファンなら御存知でしょうが過去に3度対戦しておりパッキャオの2勝1分けとなっていますが、3戦目はマルケスの勝利だったのではないかと言う意見が少なからずあり、白黒つける為に今回の因縁、宿縁の4度目の対戦に繋がったのではないかと思われます。そのパッキャオ自身も最新の試合において疑惑の判定負けを喫しましたが…。

ボクシングには疑惑の判定というのが往々にして付き物ですが、真偽はどうあれまたこの二人の激闘が見られるのは楽しみで仕方ありません。

何度見てもパッキャオの闘いには胸打たれます。という訳で宿縁の二人のPVをどうぞ!

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [242] [239]


« 記事再び。: HOME : 取材! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]