忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,26
4d38921c.jpeg
4月26日(日)にキッズの体験交流会が行われました。
狐の嫁入りな天候でしたが、とても大きな虹が遠くに架かっていました。
 
アクアウォークからは女の子二人が参加です。
最初に1時間程度道場で練習をしましたが、AW以外で練習するのは初めてなので沢山の子ども達がいる中での練習は少し緊張したかなと思います。しかしいつもと違う場所、違う指導員に習えて良い経験にもなったかと思います。
 
練習後マイクロバスに乗り目的地に向かいました。
合計30名近くなのでバスの中は大騒ぎ!かと思いましたが、DVDが始まると皆大人しく見ていて静かなものでした(^-^)
出発してから20分近く経った頃、ある子が「ここ福井だ!来た事ある!」と大きな声で言っていました。きっと彼にとってはマイクロバスもコンコルド並みの疾走感、そして隣町に行く事も県越えするくらいの大冒険だったのでしょう!(*'-')
 
母の日、父の日の秘密のプレゼント作りの為詳しい内容は避けますが合計3ヵ所も回り盛り沢山の内容でした。AWの子とも練習の時は話す機会も余りないので、こういう時にいろいろ聞けたり、練習では見られない面を見られるのはとても楽しい時間でした。
 
目的地に着く度に走り回ったり、騒いだりで、周りの大人は大変なのですが子ども達は楽しんでいるようでした。
思い返せば小さい頃は何か日常と変わった事があると何日も前から心躍らせていたものでした。子ども達の中に少しでも楽しい思い出として残ればいいなと思います(*^-^*)
 
僕も日常の種々の事を忘れて楽しむ事が出来ました。またイベントがあった時に参加してくれれば嬉しいなと思っています。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キッズの体験交流会、楽しかったようですね。

なにやら変なお天気の一日で少し肌寒い日でしたが、子供達のパワーはそんな事ものともせず!なんでしょうね。目に浮かびます(^^!)

AWのキッズの大半は学校行事と重なり、参加出来ない事を悔しがってましたが、次の機会にということで・・・

その時はますますパワーアップ!!ですね。
白豪烏龍: 2009.04/27(Mon) 17:26 Edit
楽しかったですよ~。
いろいろと面白かったですよ('∇')

行事が重なるとは…ちょっとタイミングが悪かったですね(^_^;)

また何かしらあるので、次の機会に!!!
管理人 上杉: 2009.04/29(Wed) 00:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]


« 全日本大会に向けて: HOME : Sakura »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]