忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,02
7月2日(金)、アクアウォークでの練習日。

子ども達にマッソギ大会での反省と抱負を言ってもらいました。
各自自分の良かった点、悪かった点をしっかりと把握していたので次回に向けて琢磨していって欲しいと思います。

そして先週修学旅行に行っていたHちゃんからお土産を貰いました。
照れくさそうに渡してくれる姿が印象的です(´ー`)気に掛けてくれるのがとても嬉しいです(*^-^*)東大寺、法隆寺、清水寺、金閣寺、銀閣寺等々行って来たそうですが…お寺巡り、羨ましいです(*'-')

気持ちに感謝しながら食べたいと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TOPの載ってるまあるいでっかい顔がビックリ!
もしかして、先生よりめっちゃカメラの近くに
立ってるんじゃないでしょうか?
遠近法??

せんとくんいいね~☆
我が息子は、そんなかわいいお土産くれませんでした^^;
まる: 2010.07/04(Sun) 00:53 Edit
同じく・・・
ウチが貰った修学旅行のお土産は・・・
お尻が吹き口になっている、鹿笛でした・・・
めちゃ微妙でございました。
白豪烏龍: 2010.07/04(Sun) 18:03 Edit
(・_・;)
まるさん>
そう言えばカメラ近くに寄っていたかも知れません…多分(;゜ロ゜)気にする程でもないと思うけどね(´ー`)

”せんとくん”はインパクトがありますね。嬉しくてすぐに食べてしまいました(*'-')

白毫さん>
インパクトのある物をあげようとしたんでしょう!…多分(;゜ロ゜)忘れられない思い出となる事は良い事ですヽ(´ー`)ノ
管理人 上杉: 2010.07/04(Sun) 19:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]