忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,17
7月16日(金)、アクアウォークでの練習にて。
 
不肖上杉7月24・25日にヴェトナムにて開催される第二回アジア大会に出場する事になっているのですが、子ども達に色紙の寄せ書き、そして成年部の皆様には団扇の寄せ書きを頂きました( iдi )みんなありがとう!!
 
アジア大会に向けてやれるだけの事はやってきたつもりですが、これさえあれば駆け馬に鞭、虎に翼で御座います!

後は天命を待つのみ!この色紙と団扇で良い風を吹かせる事が出来たらなと思います。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト!
子供達は楽しそうに、嬉しそうに色紙を書いてましたよ!
世界での舞台って、子供には憧れですよね。
体に気をつけて、お水はミネラルを買ってね。
(つい保護者気分になってしまう~)

日本で皆で応援してます。
試合が終わったら、ベトナムビール333で祝勝してくださいね~(^^)√
白豪烏龍: 2010.07/20(Tue) 17:40 Edit
頑張ります!
色々な方に応援してもらえてとても嬉しく思っていますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

後悔のない試合をしてきたいと思います!
管理人 上杉: 2010.07/21(Wed) 23:22 Edit
日本から

生徒さん達の心のこもった贈り物は、心強いものですね。先生の人柄でしょう~
アジア大会の健闘を祈ります!
ハヌル: 2010.07/22(Thu) 00:19 Edit
ヴェトナムで。
成績が残せたのも皆の御蔭です。ありがとうございました(´ー`)
管理人 上杉: 2010.07/27(Tue) 20:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]