2013 |
06,11 |
6月7~9日(金~日)、第3回アジアテコンドー選手権大会がウズベキスタンはタシケントにて行われ、3段型の部・準優勝、組手三位という結果を得て帰って参りました!
型はワールドカップの経験を活かして自信を持って臨めました。
決勝戦は4対1で敗退、WCの時に同じタイプの型の選手に負けたので、そうした選手と対戦した際にも勝てる様に方策を立てなければならないなと感じてます。
しかし良いパフォーマンスが出せたので悔いはありません。
組手マイクロ級は階級が54kgから57kgに引き上げられた事もあり16,7名、A・Bブロックに分かれての戦いとなりました。WCの時の様な焦燥感はなく落ち着いて試合に臨めました。なにより名コーチ卯月師範が僕の後ろにいてくれるというだけで安心感が違います。
慎重になり過ぎた感はありますが順調に勝ち進み、準決勝へ。しかしここで相手選手に怪我を負わせてしまい失格負けとなってしまいました。
いや~強すぎるって罪ですね。
………。
……。
…。
すいませんでした。お詫びして撤回しますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
何がスゴイかってウズベキスタンに行った事がスゴイ!と自分では思ってますが、様々な事があった実り多い大会・旅路でした。皆の応援を糧に結果を残せて帰って来られた事を嬉しく思ってます。
応援、支えてくれた方々ありがとうございました。
WC Champに貰った毘の加護はしっかり僕のキャリーバッグに蔵めれていました。
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
blogram
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize