忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,01
imgres.jpg
1月1日(日)、皆様明けまして御目出度うございます。

昨年は皆様にとってどういった年となったでしょうか。思うに過去を鑑みて、これからどうしていきたいかが大事な事だと思っています。一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にありと古来より申します。

そこで僕の今年の目標を掲げておきたいと思います。

10月に行われるテコンドーワールドカップ・イギリス大会で3段型の部・優勝、組手マイクロ級入賞を果たします!!!

その為に僕に出来うる最高の努力を支払いたいと思います。日本にメダルをもたらすのだ!!ヽ(`Д´)ノ
今年のワールドカップ・イギリス大会、そして再来年に行われる世界選手権大会・スペインをテコンドー競技人生の集大成としたいと考えています。と言っても引退する気は毛頭ありませんが(´ε`;)

そして目標を果たす一助として『千人組手隊』を結成致したいと思います!
要は10月までに"千回は組手しよう”という隊で御座います。
数が少なすぎるのか多すぎるのかは分かりませんが語呂が良いのでこの名前と致します(´・ω・`)
という訳で入隊希望者を募集します。入隊者には率先して組手の練習に付き合ってもらう事になります。詳しくは折込の募集要項を一読あれ。

こんな事を宣言しておいてワールドカップ休み取れなかったらどうしよう…やらずに後悔するより、やって後悔しましょうか(;´Д`)
兎にも角にも今年来年は猛進(妄信!?)していく覚悟です。辰年に相応しい懸かり乱れ龍の旗の元、乾坤一擲、全力を挙げたいと思います。

皆様本年も宜しくお願い致します!

拍手[4回]


『入隊条件』  なし
『必要なもの』 防具一式・百折不屈
『入隊規約』  組手に誘われた際は「はい」、「分かりました」ではなく『ありがとう           ございます』と言う事。
            疲れている時に誘われても嫌な顔をしない。
            怪我禁止
 
『備考』

組手の際に手加減はしません。(年齢により)

尚、怪我は不可抗力でなく自分が”怪我をしたかったから”負ったと思う事。
テコンドー中に気を付けるのは勿論ですが、テコンドーをしていない時間の方が圧倒的に長いと思います。
自分自身の事を言うと腰痛持ちでは無いですが痛めないように常に気を付けています。仕事中、くつろぐ時、車に乗る時も腰に負担を掛けない様に直角に座っています。車の座席に関しては直角過ぎて笑われる事もありますが、崇高な目的の為と思えば気になりません。怪我をしてから気を付けるのでは遅いのです。

以上の事が理解出来た方は僕に声を掛けて下さい。

……誰もいなかったらどうしようかなΣ(´∀`;)
以上!千人隊長・坪井
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]