忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,21
DSC03454.JPG
8月15日(日)、終わりと再起の日。
通常お盆中テコンドー道場TAOはお休みですが、この日は遥々神奈川からOさんが出稽古に来るという事で臨時に道場を開ける事になり、折角なので僕も練習に参加する事に致しました!
 
道場に入ると既に黒帯の面々が型の練習をしていますヽ(´―`)ノ
今回Brightさんが練習の音頭を取っていましたが、途中からOさんが仕切ることにΣ(゚∀゚ノ)ノ練習方法など興味深く体験させて頂きました!早速今後の練習の参考にさせて頂こうと思います。
 DSC03455.JPG
そして沖縄の実家から帰ってきたM君からは当地で大人気だというHeroマブヤーがパッケージのお菓子を頂きました!中身は実に一般的な”ちんすこう”です(´~`)有り難く頂きました!
 DSC03459.JPG
練習後は皆で親睦会。
電車の時間がある為、限られた時間でしたが色々とお話をして刺激を受ける事が出来ました。また来てくれる時を楽しみにしています(^ ^♪
 
中部テコンドー選手権大会が行われる11月での再会を約し、それぞれが今後の展望を胸に家路にと就くのでありました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
密かに…
行きたかったです(^^;
やっぱ、楽しそう…
掲示板で知ってはいたのですが、まぁ仕事してたし、何よりTAOメンバーじゃないし。
つか、かれこれ3週間練習行ってない。
こんな調子じゃ、秋の試合も出れるか?出れても調整不足だな(´д`;)
とらよぷ: URL 2011.08/22(Mon) 20:12 Edit
むむ(´~`)
来てくれればOさんも喜んでくれたと思いますよヽ(´ー`)ノ

お仕事忙しそうですね(´ε`;)また来られる時になったら是非お相手を!
管理人 上杉: 2011.08/23(Tue) 19:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]