忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,12
DSC03337.JPG
7月31日(日)、首都圏テコンドー選手権大会も無事に終了し、その後卯月師範のHYBRID-TAEKWONDO昇龍道場にお邪魔させて頂いてから打ち上げに行く事になりました。
DSC03344.JPG 82a719ce.jpeg
ビルの二階に上がるとそこは別空間!何とリングもあるではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノここで猛者達が練習に勤しんでいると思うと実に武者震いでありました。
プロレスごっこも出来るよとの事でBrightさんも興味津々に見ておりました。
94ec8b86.jpeg
その後は近くにある居酒屋で大会と協会の新しい船出に対して打ち上げの始まり!実に目出度い旅路の始まりに今宵は私も飲まない訳にはいきません!!ヽ(`Д´)ノ坂東武者達と大いに飲んで語りました…午後7時まででしたが(´ε`;)

新しい出会いに感謝し新鮮な時間を過ごす事が出来ました。またゆっくり飲みたいなと思う事頻りでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
DSC03351.JPG
帰りは師範の運転で岐阜に帰郷。運転する気ゼロでお酒を飲んですいません(-_-;)道中約5時間、会話を弾ませたり寝たり(*_*;しながら無事に到着し、アルコールの抜けていない私は道場にて一泊させて頂く事にしました。

車中でも歴史深い怨念の地の話が出ていた事もあり、夏らしい怪奇現象に襲われたらどうしようかと思いつつ横になると…新聞屋さんの配達の音で目が覚めました(-_-;)
上半期の仕上げとして臨んだ今大会、様々な収穫を得る事が出来ました。来期はその収穫から得た種で新たな糧を得られる様にしていきたいと思っています。

家路に付き、仕事の時間に追われつつも覚めきらぬ夢に後ろ髪引かれながら、また日常に戻っていくのでありました。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。
自分も上半期の稽古の集大成としてこの大会にのぞみ、日ごろの練習成果を試すことができ、満足しております。o(^-^)o
上杉さんのご活躍を目の当たりにし、【西美濃の龍】の異名は伊達じゃない!ことも再確認できました(笑)
私も帰りのことは全く考えず、お酒をひっかけてしまいました(^-^;師範とBrightさんには申し訳なかったです(汗)
でも楽しいひと時でしたねぇ~
またよろしくお願いします。
みのうり81: 2011.08/12(Fri) 22:28 Edit
お互いに(^_^)
みのうり81さんもお疲れ様でした。

岐阜勢として一緒に戦えた事もそうですが、久方振りにお酒を酌み交わす事も出来て嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

またいっぱい練習して、楽しい時間を過ごしていきましょう!
管理人 上杉: 2011.08/13(Sat) 22:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]