忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,02
DSC03467.JPG
8月21日(土)、22日(日)、毎年恒例TAO夏合宿が行われました!
場所は昨年と同じく中津川の夕森天然公園であります。
 
加納魂81Uさん、木曽川の跳魚Brightさんとテコンドー道場TAOに集合して目的地に向かいます。
天気は生憎の雲一面でしたが、そんな鬱屈した天候も陽気な3人組には関係ありません!あれやこれやと談笑しながら無事に1年前の懐かしの場所に到着。
DSC03471.JPG
武道場では子ども達が団体型選手権を行っている最中でした。
師範に水着に着替えておくように促され、真剣な表情で型を行う子ども達を前にバカンス姿で武道場に座る指導員3人組…(;´Д`)
 
その後、早速川遊びの時間と成りました。
Brightさんと僕が大将となって第一次中津川水鉄砲合戦の勃発です!!
最初は真面目に水鉄砲の応酬をしておりましたが、痺れを切らして水鉄砲そっちのけで取っ組み合いをして(・_・;)何とか上杉軍の勝利!!!

《 画像はBrightさんのブログから無断借用(´・ω・`)W烈風拳!! 》
image-10998307452-11442834469.jpg
終戦の後は昼食に合宿定番のカレーを頂き、戦勝の余韻も束の間にいよいよ午後練習のスタート!様々なメニューで練習を行いましたが、時間を測っての連続蹴りがハードでした(*_*;
DSC03482.JPG
使い古されたTシャツの様になって合宿所に戻り、安らぎと憩いの夕食の時間へ・:*:・(*´∀`*)・:*:・やりきった後の食事はまた格別です!Kotoちゃんのソース萌サービスに心癒されます(*^_^*)
 
美味しく食事を頂いた後は、今年こそ花火を!ヽ(`Д´)ノ
と言う訳で優柔不断な天候にめげずに花火を決行しましたが、すぐに雨が降り出し中止に(TдT)合宿での花火は3年連続で中止と成り、何故か縁遠いイベントの模様です。
DSC03516.JPG DSC03497.JPG
お風呂も済ませ、その後は自由時間。
武道場では女性だけの型の練習時間!とお風呂上り&Maleなのに僕も何故か一緒に練習に参加してました(´ε`;)
8月末の全日本jr大会に向けてCute Mariちゃんは熱心に自身の型を磨いていました。

【 夕森夏合宿・2011 『 乙編 』 】へ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]