忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,07
DSC01916.JPG DSC01917.JPG
11月7日(日)、大垣市で行われた中山道祭りにおいてテコンドー演武をして参りました。
暖かい陽気に恵まれた絶好の秋のお祭り日和に、多くの人々で賑わっていました。
 
今回は40分枠を与えられたという事で、構成も長めに柔軟、型、約束組手、最早恒例?の寸劇Σ('-'ノ)ノ 、自由組手、試割を行いました。
 
僕の柔軟の際には余りの軟体ぶりに?目を伏せていた方もおられた様で、イカ人間の面目躍如です(*'-')
やはり試割の時に歓声が上がっていた様に思いますが、寸劇も中々好評でした。
DSC01970.JPG DSC01974.JPG
最初はステージ周りのお客さんも少なかった様に思いますが、演武が進むにつれて段々と人数も増え、程良い緊張感の中、楽しみながら演武を行う事が出来ました('∇')
 
演武終了後は祭りの屋台巡りヽ(´ー`)ノ
久し振りの祭りの雰囲気を堪能し、アメリカンドッグを頬張っていました。餅まきも行われるという事で参加してきたのですが、周りの群衆の迫力に押されて一つも取れず仕舞いでした(・_・;)
DSC02003.JPG
この日の快晴の空と同じように晴れやかで爽やかな時が流れた一日でした。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しませて頂きました
お疲れ様でした。
私には久しぶりの黒帯軍団!『』よかったですよ。
柔軟はやはり~!という感じでしたが、
寸劇はナカナカぴったりの配役でしたねっ!

小寺先生の進行はなかなか様になってましたよ。

白豪烏龍: 2010.11/07(Sun) 21:52 Edit
無題
携帯カメラで撮った動画でムービーを作成してみましたので、
よかったら見てやってくださいw

ブログにも貼り付けられるようですので、貼り付けるときは勝手に貼り付けてね^^

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_101107353719_1.htm
通りがかりの電気屋: 2010.11/08(Mon) 00:31 Edit
訂正
最後の部分は101107353719_1.htmです。
「9_1.htm」が抜けてました^^;
TKDアカデミーの掲示板にもURL書いておいたので、そちらから飛んだ方がいいかも。
通りがかりの電気屋: 2010.11/08(Mon) 00:34 Edit
御足労有り難う御座いました。
白豪さん>
御足労頂き有り難う御座いました。
配役は…ですかね(^_^;)やってる身としても楽しめました('∇')

通りがかりの電気屋さん>
こんなPC特技があったとはΣ('0'*)短時間でスゴイです!早速貼りつけさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
管理人 上杉: 2010.11/09(Tue) 00:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]