忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,02

DSC01882.JPG DSC01899.JPG

10月30日(土)、季節外れの台風来襲の日。
イオン各務原のテコンドー演武を見学に行きました。見に行けるか憂慮していましたが、仏頂面の空が頑固に留まっているだけでした。

週末ともあってイオンは大賑わいで駐車場を見つけるのに一苦労致しました。間に合わないのではと少々焦りましたが10分程前に演武の行われる広場に到着。

DSC01904.JPG c8f7099c.jpeg

型、約束組手、試割etcと皆堂々と演武をし、中には一人で型を披露する子もいて感心して見ていました。試割も全員一回で成功させていたので、過去の自分の演武を顧みて「み、見習わなくては」(-_-;)と内省。

来週は僕も大垣の中仙道祭りで行われる演武に参加する事になっているので、イオンの子ども達の様に気合いを入れて頑張りたいと思います。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
応援にきていただきありがとうございました。

写真も撮って送っていただき、ほんとうに感謝しております。

なんとか無事に終えてホッとしてます。

「カリスマ来てる!」

って上杉先生を見つけた子もいて、

ちょっと緊張...


今週の大垣の中仙道祭りの演武がんばってくださいね!

すごくおもしろい練習されてたので、気になりますが。

見にいきたいのですが...同じ日に演武が重なってしまいましたね。

東と西で、テコンドー盛り上げていきましょう!


イオンの武田: 2010.11/03(Wed) 02:20 Edit
こちらこそ
イオンの子達は結束力の高さを感じるので、いつも感心させられております。

目立たない様に端っこにいたのですが見つけられていたとは('~')

僕も岩小演武見に行きたかったですが、同日に演武が重なっては致し方ないですね。師範の演武…気になります(*'-')

岩小での演武の話また聞かせて下さい。お互い張り切っていきましょう!
管理人 上杉: 2010.11/03(Wed) 22:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]