忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,09
DSC04129.JPG
10月29日(土)、この日からは朝食も宿泊所で取れるのでゆったりと過ごしました。9時30分集合と聞かされていたので早目に9時10分頃に会場に行くと既に皆並んでいます。…何だか遅れて来たような雰囲気に(;´Д`)
しかし始まったのは結局時間通りなので無問題としましょう(`ω´)
DSC04139.JPG DSC04141.JPG
そして総裁達が来られいよいよIIC開始と成りました。
IICの内容はまた参加した指導員達に聞いて下さい(;´∀`)アジアの各国はもとより遠くはプエルトリコやジャマイカ、エチオピア、オーストラリアからも参加していました。
 
マラノ師賢に首根っこを掴まれたり、ボス師聖マジックにハマりテンションが上がりっ放だったりと盛り沢山の内容でした。しかし人生の中で『Yes sir!』という言葉を本意気で使うとは思いも寄らなかったです(^_^;)
疲れましたがそれ以上に充実した、あっという間の一日でした。
DSC04149.JPG DSC04148.JPG
そして夜はCelebration  Partyであります!☆彡
皆フォーマルな服装に着替えて会場に向かいます。ここでも香港の方達や色々な国の方と交流する機会が持てました!拙い英語ながらも会話する事が出来てとても楽しかったです。
DSC04164.JPGDSC04144.JPGDSC04158.JPGDSC04165.JPG
今は会う事は出来なくてもインターネットで繋がっていられる良い時代です。Facebook友達が大幅に増えた事は言うまでもありません(*^_^*)
DSC04166.JPGDSC04157.JPG
Partyも終わりバスで宿泊所に戻ります。
この日は香港の仲間も僕達と一緒の施設で泊まると言う事で部屋に遊びに来たり、行ったりもしました。皆フレンドリーな素敵な人ばかりです。
 DSC04176.JPG
Tinとは多くの事を語り合いました。きっとこの夜の事はいつまでも忘れないでしょう。

夜も更けてきたので部屋でNIPPONの皆と部屋飲み!
いつの間にか夢を見始めていたので(;´∀`)名残り惜しくありますが素敵な一日の幕を閉じる事にしました。
『香港days~"第四天"』へ

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]