忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,12
299270_10150385618932661_556362660_8187187_1813609731_n.jpgBLOG0231.JPG
10月30日(日)、IIC二日目。この日も前日同様の時間割です。
 
チュチェの実技の際には映画俳優の様なハンサム!アンソニー師範と共に型を行ったり、2歩約束組手では見本として何回もパンデを打ちまくったりと色々ありました。そしてIICの締めとして騎馬戦が行われました!ヽ(`Д´)ノ
DSC04188.JPGDSC04189.JPG
ITF-NIPPONの輓馬T総裁とペアを組み、なんと私達見事最後まで勝ち残りました!!!最後は皆に胴上げしてもらって最高に楽しかったですヽ(´ー`)ノ
DSC04200.JPG
そしてついに昇段審査の発表です。
名前を呼ばれトラステンバーグ総裁直々に証明書を頂きました!正に光栄の極み!!!その後は色々な人と写真撮影タイムに勤しみました(*^_^*)
DSC04187.JPGDSC04193.JPGDSC04207.JPGDSC04202.JPG
談笑しつつも、一人また一人と会場を去って行き一抹の寂しさが漂い始めます。
“歓楽極まって哀情多し”と言う事でしょうか。
良くしてくれた香港の方達ともこれでお別れです。しかし今生の別れでもないはず!!!また会う時を楽しみにしています。
DSC04219.JPGDSC04217.JPGDSC04223.JPGDSC04232.JPG
IICを無事に終え、最早常連の"叉焼大王"にて最後の晩餐。
異国の地、そしてプレッシャーからも解放され羽目を外して楽しい時間を過ごしました。

過ぎゆく時間を惜しみながら香港の海辺で暫く佇んだ後に宿泊所へと戻りました。
297082_10150385621007661_556362660_8187203_427477286_n.jpg

『香港days~最終天』へ

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや?2段目右の写真、お師匠とKさんの間のかわいらしい女性は?良いなぁ~( ´3`)
とらよぷ: URL 2011.11/14(Mon) 12:09 Edit
(*^_^*)
橋本さんですね♪

僕と一緒の3段であります(´▽`)
管理人 上杉: 2011.11/15(Tue) 18:44 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]