忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,01
DSC00456.JPG DSC00434.JPG
DSC00420.JPG
 

4月30日(金)、Golden Week 突入なこの日。
アクアウォークの練習はお休みの日と言う事で今年中学生になったMayoyo君の入学祝い会を行う事にしました。

場所は大垣コロナワールドにあるカラオケ屋さんです。歓送迎会3時間コースでありますヽ(´ー`)ノまずはMayoyo君に中学生になっての抱負を言って貰いました。勉強、スポーツと文武両道に頑張っていって欲しいです。
 
今回カラオケ屋さんと言う事で、皆恥ずかしがって僕しか歌わなかったらどうしようか(´・ω・`)と思いましたが杞憂で御座いました。初めは恥ずかしくて曲を入れてなかった子も時間が進むと慣れてきたのか全員歌っていたので一安心です。
 
小学生はどんな歌を歌うのかなと思いましたがEXSILEや仮面ライダーの歌、嵐、アニメの歌等々、種々歌っていて興味深かったです。初代ガンダムの歌はお父さんの影響なんでしょうか('~')
アクアのアイドルDuo、H&Rちゃんによる大塚愛の『さくらんぼ』はとても可愛らしかったです。…萌えってやつです、はい(*'-')
DSC00446.JPG DSC00460.JPG
3時間コースでしたが、子ども達は夜遅いといけないので2時間で帰す事に。
7時開始から8時50分時点でYutan君が「先生何時?」と聞いてきたので「50分」と答えると「7時?」と聞いてきます。「8時」と返すと「はやっ」と一言。楽しいと早いもんね(´ー`)
 
あっと言う間の9時になりそれぞれ帰路へ。
そして残された大人2人は残り1時間、残された食事と格闘しつつ思う存分熱唱するのでありました。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うゴザイマシタ。
今回は先生方に子供達をお任せして~
だったのでどんな感じかなあ、と思っていましたが、皆とても楽しかったようですね。
MAYOYOにとっても良い記念になったと思います。
写真から皆の楽しかった様子が伝わってきます。
白豪烏龍 : 2010.05/01(Sat) 16:36 Edit
楽しかったです(^-^)
喜んでくれた様で良かったです(^-^)
僕自身も楽しい思い出が出来嬉しく思っています。また何かあったらこういう機会を作れたらなと思います('∇')
管理人 上杉: 2010.05/02(Sun) 00:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]


« 奈良寺院巡り 【 阿 】: HOME : Miss Nikkei !! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]