忍者ブログ

かる毘庵

テコンドー指導員・坪井の諸愚考を不定期に連載していきたいと思います。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,17

«BABY FACE»

 
4月16日(金)、アクアウォークでの練習帰りに誕生月であるメンバーのお祝いも兼ねてパフェを食べに行きました。…僕の一存である事は言うに及びません(*'-')

そして頼んだのがこの『相撲レスラーパフェ』なるものです!!
以前このお店(BABY FACE)を訪れた際に一度食べてみたいと常々思っていたのでした(*^-^*)正に甘党万歳なボリュームでした!

皆身体を震わせているので余りの感激に戦慄いているのかと思いきや、季節はずれの寒日に追い打ちをかけるような大量のアイス投入のパフェで凍えていただけでした(´・ω・`)
他に頼んだもののボリュームも影響してか後半は会話もなく黙々淡々と口の中にパフェを運ぶ業のような状態に('Д')しかし個人的にはとても楽しめました(´ー`)

新メンバーも加入してくれたのでまた何処かへ行けたらな良いなと思っています。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
ストレスで甘い物を異常なほど食べてしまう今の自分には 『相撲レスラーパフェ』は魅力です!
お一人様でガツガツ食べている私を見かけても・・・
温かい眼差しで・・・お願いします。

P.S 指導員の写真かわりましたねっ!
   両先生カッコヨス~
白豪烏龍 : 2010.04/18(Sun) 23:21 Edit
むっ!
あれをお一人様で食べている様は…生温かい目で見てしまうかも知れません(´・ω・`)ので子ども達と一緒に食べて下さい(^~^)

写真良い感じですよね(*'-')
管理人 上杉: 2010.04/20(Tue) 19:20 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]


« 空手交流会: HOME : 大津谷大花見会 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アド
カウンター
Analize

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]